
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだ猫ちゃん画像

 2013-10-06
バカ親の私ごとで申し訳けございませんが、
もう少し、ネコちゃん画像を
見てやって下さいにゃー。

DSC03998.jpg



DSC04001.jpg



DSC04022.jpg



DSC03909.jpg



DSC03915.jpg



DSC03947.jpg



DSC03958.jpg



DSC03967.jpg



DSC03975.jpg



画像を眺めていると、
体が随分と大きくなったことに
改めて驚かされます。

いつまでもこの幸せが
続くといいニャー



食べ過ぎたら、サラシアシェイプ


sarashia tea
タグ :

食べてダイエット

 2013-10-06
こんにちは。yasetai1banです。
しばらくぶりのブログ更新です。

さて食欲の秋、そしてスポーツの秋。

秋の実りの食材に舌鼓を打ちながら、
美味しい食材を味わえる季節です。

DSC03093.jpg


DSC03094.jpg


そして、
夏場の暑さから解放され、
食べた後はスポーツで
汗と一緒に余分な贅肉を流しましょう。

imagesCA69PC9Z_20131006101000cb3.jpg





さて、我が家では今年、
猫ちゃんを飼い始めました。


イタズラ好きですが…
とても癒されます。


DSC03116.jpg

DSC03184.jpg


DSC03309.jpg


DSC03313.jpg


DSC03372.jpg


DSC03377.jpg


DSC03452.jpg


DSC03468.jpg


DSC03590.jpg


DSC03343.jpg


猫ちゃんを飼うと、
珍しいものはすぐに口に入れてしまうので、
洗い物やお片付けは、
すぐに行うようになりました。
おかげでダイエットにも良さそうです。



食べ過ぎたら、サラシアシェイプ

sarashia tea




タグ :

お正月にたるんだ…

 2013-01-12
こんにちは、yasetai1banです。
本日もご訪問感謝です。

お正月についつい食べ過ぎて、
たるんだお腹をシェイプアップ!

体を引き締めるには何と言っても運動。
継続的な適度な運動が理想です。

でも真冬の北海道は道路はツルツル。
とてもジョギングできる環境ではありません。

でも暖かい室内であれば、
適度な汗もかき
自分のペースでできるので最高!


まずは低価なエアロバイクから
みなさんも始めてみませんか。

       ↓

DSC00497.jpg
冗談抜きで汗かきます。((+_+))











そして食べ過ぎたときにはこれ。



食べ過ぎたら、サラシアシェイプ


sarashia tea






最近、脚は細いのにO脚の子をよく見かけます。
そのたびに「もったいないなー」と
思ってしまいます。
素敵なお足なのに
損をしています。


O脚は治せます!


     ↓





タグ :

年末年始は食べ過ぎに注意!

 2012-12-31
こんにちは。ysetai1banです。

年末年始は食べ過ぎにご注意です。
と言っている私も、
ついつい年越しそば、おせち、お雑煮と、
食べ過ぎてしまいます。
だって、美味しいんですもの。

食べ過ぎたぁ~((+_+))
こんなときは サラシアシェイプ
余計なカロリーを吸収させないので、
肥満を防ぎます。

もちろん、適度な運動もお忘れなく。

CLAU021_20120715084640.jpg



食べ過ぎたら、サラシアシェイプ


sarashia tea





さて、私の今日の朝食です。


      ↓


DSC02506.jpg

右は、ミート風野菜グラタン。
ナス、長芋、トマト、タマネギ、ピーマンを
にんにくを入れたオリーブオイルで炒め、
濃厚ミートソースと
とろけるチーズをたっぷり載せ、
およそ18分オーブンしたものです。

これが美味しいの何のって。
長芋を入れることで、
サクサクとした食感がたまりません。
是非みなさんも試されてみては!(^^)!











タグ :

バーベキュー

 2012-08-14
ようこそ、yasetai1banブログへ。

先日、旦那の会社で行われた
バーベキュー大会に参加しました。

大会?
大袈裟でしょ。

でも大会と言えるほど、
食材が豪華だったのです。

ジンギスカン、サガリに、
黒和牛ステーキ、
サイコロステーキに上質ホルモン。

yakinikuoisii.jpg


さらには
タラバに、一夜干しイカに、えび、つぼだい。
ホタテに牡蠣と超豪華。


barbeque.jpg


滅多に口に入ることのない食材だったので、
それはもう、無心で頂きました。


すぐにお腹が一杯になり休んでいると、
ひたすら食べまくっているご夫婦に
目が止まりました。

観察すること30分。
微動だにせず、
ひたすら飲んで食べてまた飲んで。

これでは太るだろうなーと
人の振りを見て反省した私です。

事実そのご夫妻は、
とても太っておられます。


何とか旦那に、
サラシアシェイプをお勧めするよう
促しましたが、

「太っている人に『ダイエットしない?』とは、
はげてる人に『増毛しない?』と同じこと。
失礼でそんなことできん・・・」と。


どうにかしてこの商品の存在を、
広める方法はないものかしら…


サラシアシェイプ
sarashia tea









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
